今日は、ウトウト寝ている
写真を撮影しました。


IMG_8914


ぬいぐるみの横で
モコちゃんが寝ています。


IMG_8915


かわいいでしょ。


IMG_8916


私に気が付いたかな?
少し目を開けました。


IMG_8917


モコちゃんの体重は、
1.7kgで少し小さい方です。
山盛りのエサを1日で食べてしまいます。
大食いですが、痩せています。
良く動きます。


IMG_8918


中ちゃんが、
モコちゃんのケージに入りました。

エサは食べ放題なので、
食べられても怒りません。

エサがなくなれば
鼻を鳴らしながら、
私の足元を回り合図します。


IMG_8919


チンチラたちは、
乾燥野菜を盗みます。


IMG_8920


中ちゃんは、リビングに置いてある
小屋に入りました。


IMG_8921


寝はじめました。


IMG_8923


お人形のベットの下でも
寝ている子がいます。


IMG_8924

中ちゃんは一番小さいです。
要領悪く不器用に生きていますが、
そこが、かわいく感じます。


FullSizeRender


モコちゃんのYouTubeを1回だけ
見る事にしました。
ボリュームとか手ブレ、
声など反省が沢山見つかります。

息子が、HIKAKINさんのように、
オープニングを付けてほしいと言います。
カッコよくは無理ですが、
素人なりに何かできるかな?

パソコンで絵を描く事にしました。
息子のOKが出たら、
次あたりから、オープニングが
付くかもしれません。
今日は、母のリハビリなので、
送り迎えがありますが、
作成も頑張りたいと思います。


FullSizeRender


見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ



更新のお知らせが届きます。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m
友のブログへGO
土日パパ担当がいいね