クリスマスにあげた小屋を
モコちゃんは、
気に入ってくれたようです。

モコちゃんは、
息子の近くにいつもいます。
息子が大好きみたいです。
今日も追いかけっこをして
遊んでいました。
我が家のペットのご褒美は、
頭をなでなですることです。
モコちゃんは、
抱いてもあまり抵抗はしません。
ピカピカキレイな目を見てください。
近くで寝るので、
触りたくなってしまいます。
【おまけ】
見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m
モコちゃんのカレンダー
【販売サイト】
【お問い合わせ】
株式会社HOKUSHIN (TEL) 0358438798
今日は、婦人科に行きました。
癌ではありませんでした。
悪性はないのですが、
厚みがあるらしく、子宮内膜増殖症?
子宮体癌がひそんでいる可能性が
あるので、全摘を強くすすめられました。
痛そう
症状は何もないけど、念の為
セカンドオピニオンに行きました。
ある程度説明しました。
15日に結果が出ます。
超音波で、筋腫が2つ見つかりました。
内膜の厚みは普通らしいです。
切る前に、セカンドオピニオンは、
大切かもしれません。














コメント
コメント一覧 (8)
ブログの歩みを振り返りたくなります。
私がブログをはじめたのは、
2011年3月でした。
モコちゃんと関係のないブログを
消したので、2012年あたりからしか
記事が残っていません。
娘のブログにコメントを書く為に
ブログを作りました。
今2019年、8年も経ちます。
モコちゃんが我が家に来たのは
2012年11月末、
モコちゃんを好きな方から
YouTubeを進められて、
はじめたのが、
2013年2月でした。
息子は、3年保育で3才から
幼稚園に行きました。
本当に初期から、さくらうさぎさんは、
見てくださっていますね。
感謝していますm(_ _)m
モコちゃんと息子は、
気持ちが通じ合うようです。
癒やしになれて嬉しいです。
今からアップする動画にも
後半に息子が出て来ます。
ぜひ、見てくださいね。
15日検査結果が出ます。
母はソワソワしてくれています。
今から母のリハビリの送り迎えです。
忙しくて考える暇がなく有り難いです。
balloonrabbitmo
co
が
しました
息子さん、大きくなったなぁ。
最初に見たときはまだ、幼稚園児だったなぁ~😆
お母さんと結婚が出来なくて泣いちゃったり
お経のような面白い歌を歌ってくれたり。
モコちゃんが息子さん大好きなのは変わらないですね。😊
見ていてこちらも、微笑んでしまいますよ。
セカンドオピニオン、おすすめします。
悪いものでないことを願っています。🙏
balloonrabbitmo
co
が
しました
細かくありがとうございますm(_ _)m
最初の病院では、生理初期で内膜が厚い時期に行き、たぶん筋腫が隠れていたと思います。MRIにうつった膨らみが筋腫と分からず、体癌を疑われた可能性があるように感じました。頂いた3種類の検査結果を見たら、正常、正常、経過見守りと書いてありました。悪性はないと言われています。取ると安心ですよと言われ勉強中です。
セカンドオピニオンは、実は大きな病院です。友達もオススメの主任?先生です。筋腫は、悪い物でなければ、放置が多いらしい。結果によりますが、なるべくなら取らずに更年期を越したいですね。検査結果により、処置は変わってきます。やり方が色々あるそうです。説明を色々としてくれました。もし、この先生に、摘出と言われても納得が出来そうです。15日は、現実を受け止めます。
色々と説明をありがとうございましたm(_ _)m
balloonrabbitmo
co
が
しました
医師免許を持ってるってだけではアテになりません
大阪には、信頼できる婦人科の先生がいるのですが
そちらの方では、知り合いもいませんし
内部事情もわからないのでなんとも、、、
セカンドオピニオンは、とても大事ですが
もっと大事なのは、見極めです
最初の病院で、手術をすすめられた
次の病院で、手術は要らないと言われた
これだけなら、なんだぁ~ 手術しなくていいのか
ここの病院に来てよかった~ とも思えますし
最初の病院で、保存をすすめられたのに
何となく行った病院で、緊急手術をすすめられ
それで手遅れにならなかった というのも
よくある話で、、、
要は、セカンドオピニオンを受けたからと言って
都合のいいように解釈をしてしまう人がいるのですが
そうではなく
手術のメリットは? デメリットは?
手術しない理由は? 今後の対応は?
など、納得のいく説明をしてくれる先生だと
安心して、納得のいく治療ができるかと思います
先生と、よくお話ししてくださいね☆
balloonrabbitmo
co
が
しました
カレンダーの購入ありがとうございますm(_ _)m
モコちゃんが目の前にいたので、
モコちゃんからパワーを発信!
してあげてねと、頼んでおきました。
風船を追い掛けて走り出しました。
息子さんに良い事があります様に!
パワーというと、風水を思い出します。
空気をいれかえて、掃除をすると、
良い事が起きるらしいです。
試してみてね。
私の体調で、皆様にご心配をお掛けして
すみません。悪性でなかったというだけで、
とりあえず、良かった。
balloonrabbitmo
co
が
しました
お身体大切になさってくださいませ。健康に関するアドバイスもとてもありがたいです。これからもよろしくお願いします❤️
balloonrabbitmo
co
が
しました
私の事まで気に掛けて下さり、
ありがとうございますm(_ _)m
悪性ではないけど切る?
別の病院で筋腫が見つかりました。
生理前と後では内膜の厚みが変わりますね。
今日は厚みが正常らしいです。
数日間ビックリさせられました。
病院により、言う事が違うので、
思い切ってセカンドオピニオンに
行くのは良かったと思います。
今回は友達の閉経経験談も聞けて
勉強になりました。
balloonrabbitmo
co
が
しました
ちょっと肩の荷が下りました
良かったです☆
balloonrabbitmo
co
が
しました