今日は、モコちゃんの休憩スタイルを
お見せしたいと思います。
鼻がピクピク
部屋のニオイがしますか?
穴の違い分かりますか?
インスタとTwitterに、
モコちゃんの寝ている姿を
now投稿で出したら、
沢山の方に見て頂けました。
癒やされるそうです。
モコちゃんが、役に立っているよ!
良かった。
色々な寝相があるので、
見て頂きたいと思います。
タラコが見えるスタイルが、
私は好きです。
なんか温かい。
私の横にモコちゃんが
寝ていました。
毛がやわらかい。
私の日焼けした汚い手で
ナデナデ
ん?
小ちゃんが現れて
足のニオイを嗅いで行きました。
小ちゃんは、私の足に良く乗ります。
今日は、耳を澄ますと
小ちゃんの声が聞こえるよ。
今度は、
息子の足のニオイを嗅いで、
一瞬、変な顔をしたような
気がします。
皆さんも、動画で確認してみてください。
みどころです。
雨の日など、
我が家はペット臭がするので、
消臭除菌を色々買ってみました。
昨日置いた「クレベリンゲル」が
効いているのか?
朝、あらっ?臭くない。
ウイルス除去、空間殺菌と
書いてありますが、
ニオイが気にならないのは
気のせいでしょうか?
息子とクンクンクンしてみました。
高い位置に置くと良いらしい。
我が家は冷蔵庫の上に置いています。
きっと効いている!
一緒に買った、「消臭ミスト」も
良かったのかもしれない。
我が家は、ネットで、
くすりの福太郎 楽天市場店さんから、
5,000円以上買ったので、
送料が掛かりませんでした。
どこの薬局にもあると思うので、
探してみてください。
見てくださり、
ありがとうございました。
ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。


更新のお知らせが届きます。



出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

更新のお知らせが届きます。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m



モコちゃんのカレンダーができました。
ぜひ、飾ってください。
よろしくお願いします。














コメント
コメント一覧 (2)
おはようございます。
私も鼻と口が好きで、本当は
カレンダーを鼻と口だけにしょうと
していましたが、母に
何か分からないと言われて
あきらめました(笑)
チンチラの行動って、
さり気なく面白い事をしています。
撮影頑張ります。
balloonrabbitmo
co
が
しました
あー可愛い❤
鼻と口、可愛いし笑ってしまうし。
のびーん姿はほんと癒されますね🎵
ぷぷぷっ、息子さんの足の臭いをかいだ瞬間笑える❗😆
毎日楽しそう。
目の前でみんなのこと、見たいなぁ。
balloonrabbitmo
co
が
しました