奥さんと久しぶりのご対面です。


むっちゃんの体調はどうかな?
外で遊んだり、食事もできて、
普通に生活できているそうです。
良かったね。


モコちゃん中に入れても
見ているから大丈夫だよと言われ、
再会させてもらえました。

モコちゃんは呑気です。

床のニオイばかりかいで、
むっちゃんを忘れているの?
久しぶりの再会だよ!

角のニオイをかいでいます。

せっかくむっちゃんと
触れ合えるのに、
忘れていませんか?

やっと、むっちゃんに触れました。

何かに気が付きました!


草食系を捨て、目覚めたので
出されました。

モコちゃんは、もうすぐ5才ですが、
まだまだ若いものには負けません。

テーブルの下で
何かが動きました。

あっ!

モコちゃんとも仲良くできる
猫のロンちゃんです。
でも、帰る時間になってしまいました。
私は触れました。うれしい。
新入りドビーは、また隠れてしまい
見れませんでした。残念。

むっちゃん元気でね。

【関連記事】
むっちゃんと結婚した日
臨月のむっちゃん
むっちゃんの家にモコが泊まった日、猫と遊ぶ
ムギちゃんが生まれた時
1ヶ月のムギちゃんが我が家に来た日
以前ロンちゃんが行方不明になった時
見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。


こちらのどれか1つを登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます



「さわむらむらこの4コマブログ」
ツムツム「○○さんの
が無くなりました」と連絡が入るので、イイヨイイヨそのぐらいあげるよと親戚に送る。こまめに開いていたら、私がハマりました。今ではむらこさんとツムツム仲間。

「友達の旦那さんのブログ応援」
川遊び連れて行ってくれてありがとう。応援しています。



むっちゃんの体調はどうかな?
外で遊んだり、食事もできて、
普通に生活できているそうです。
良かったね。


モコちゃん中に入れても
見ているから大丈夫だよと言われ、
再会させてもらえました。

モコちゃんは呑気です。

床のニオイばかりかいで、
むっちゃんを忘れているの?
久しぶりの再会だよ!

角のニオイをかいでいます。

せっかくむっちゃんと
触れ合えるのに、
忘れていませんか?

やっと、むっちゃんに触れました。

何かに気が付きました!


草食系を捨て、目覚めたので
出されました。

モコちゃんは、もうすぐ5才ですが、
まだまだ若いものには負けません。

テーブルの下で
何かが動きました。

あっ!

モコちゃんとも仲良くできる
猫のロンちゃんです。
でも、帰る時間になってしまいました。
私は触れました。うれしい。
新入りドビーは、また隠れてしまい
見れませんでした。残念。

むっちゃん元気でね。

【関連記事】
むっちゃんと結婚した日
臨月のむっちゃん
むっちゃんの家にモコが泊まった日、猫と遊ぶ
ムギちゃんが生まれた時
1ヶ月のムギちゃんが我が家に来た日
以前ロンちゃんが行方不明になった時
見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

こちらのどれか1つを登録頂くと、
最新記事のお知らせが届きます



「さわむらむらこの4コマブログ」
ツムツム「○○さんの

「友達の旦那さんのブログ応援」
川遊び連れて行ってくれてありがとう。応援しています。

コメント
コメント一覧 (2)
むっちゃん元気になってきていて良かったです!
ドビーちゃんにはまた会えなかったのですね(^^;残念~
次は会えるかな?(^^)
【お返事】
カシューナッツさんへ。
こんばんは。ドビーは家族の前にしか出てこないみたいです。残念だ。恥ずかしがりやなのかな?私が声出さずリビングに行けば、会えたのかもしれません。次は作戦立てて挑みます(笑)むっちゃんが、跳ねていたのでホッとしました。
いつもありがとうね!
モコちゃん&モコママ
頑張って薬を飲んでいます。
余生は好きなようにさせてあげたい
自分がそう生きたいように。
【お返事】
むっちゃんママへ。
おじゃましました。
好きな物を沢山食べて楽しく過ごさせてあげたいね。目はキラキラ、足はピョンピョン、普通に動けていて、元気に見えました。また、美味しそうな物を見つけたら運びます。帰宅後、モコちゃんが怒っていました。息子に八つ当たりもしていました。今頃悔しくなったのかな?でも、触れ合えて良かった。