今、息子が階段で叫びました!
「来て来て!早く!」
「あ〜」
「お父さん、早く〜」


IMG_9841


皆慌てて駆け寄りました。
「どうした?」
「あっ」

IMG_9827


朝から探していたカニが見つかりました。
階段を下りて1階にいました。


IMG_9828


生きてる?
生きてるよ。


FullSizeRender


ツンツン


IMG_9831


弱ってる?


IMG_9837


元気な走りで逃げはじめました。
実母が小さなオタマで
捕まえています。


IMG_9838


ザルにホイッ
捕獲


IMG_9839


今日捕まえてきたカニじゃないよね?
たぶん、昨日のカニだと思う。
見つかって良かった。

今日、実は15匹捕まえて来ました。
明日、料理と共に
お見せしたいと思います。


IMG_9840


今日も見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ






更新のお知らせが届きます。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m