先日ニトリさんで買って来た
小さな棚に、ガチャガチャで買った
ペットの帽子を収納してみました。
コレクションのディスプレイは、
楽しいです。


FullSizeRender


【動画】





昨日、コインランドリーに行く時、 
モコちゃんが私のあとを追い、
階段を降りたそうにしていました。

毎日リビングだけでは、
つまらないよね。
モコちゃんのトイレを持ち、
モコちゃんも抱いて車に乗せました。


IMG_9569


モコちゃんは暴れません。
静かなんです。
1時間半、フンもしませんでした。
偉いでしょ。
ナデナデしながら、
コインランドリーで待ちました。
帰宅してから、いつも以上に甘えました。


IMG_9571


今、ザリガニがヌマエビを
おんぶしていますNow


IMG_9575


どうみても、おんぶだよね。
ザリガニの面白いエサの食べ方も
合わせて近々動画にしてみたいと思います。


IMG_9574


NEWS
アメンボに似た虫は、
只今、行方不明です。
家族皆で探しておりますが、
見つかりません。
また見つかりましたら、
ご報告したいと思います。
無事を祈っていてください。


見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ






更新のお知らせが届きます。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m



友のブログへGO
自由が来た~