出かけ前に撮影した
モコちゃんと大ちゃんの動画を
にアップしました。

息子が毎日一緒に遊ぶ友達と
モコちゃんは、一緒に向き合い
仲間意識があるようです。

IMG_1046

マイルを使い福岡に来ています。
ラッシュ時期は飛行機の空きがなく、
帰りは21日になりました。

15日に「福岡ヤフオク!ドーム」で
プロ野球観戦をしました。

IMG_0993

ソフトバンクらしく、
お父さん犬がいましたよ。

IMG_0989


見慣れたオジサンが、
ソフトバンクホークスの
ユニフォームを着ていました。

観戦しながら、
食べたり飲んだり出来ます。
冷房が効いていて、
私は快適でした。

IMG_0988


顔は見えませんが、
玉の速さを間近で見れました。
速いな。
グローブの音が聞こえます。

スピーカーの音が大きくて、
息子は耳が痛いらしく、
帰りたがり困りました。

IMG_0991
 
ベンチも見えます。
誰が誰だか、私には分からない。

応援席では、
守り中に、トイレに行き
攻めに戻る、人の流れがわかりました。

IMG_0992


テレビでは映らない
チェンジ中に、キャラクターが
球場に出て来て競争をします。
ホットドッグが、パンを脱ぎ捨て
1位になり、半額?になったようです。

FullSizeRender

またキャラクターが出てきました。
脚が短いのでチョコチョコしています。
1匹が倒れた、小さいのが、
わざと上に乗り、かわいいです。

IMG_0987

7回を楽しみにしていました。
ホークスは緑や黄色の風船が
主流らしいです。
相手側の楽天は、赤い風船でした。

IMG_0986

私たちは、250円で4個入りの
白色風船を買いました。
ふくらまして待ちました。

皆一斉に飛ばしたよ!

IMG_0984


「ヒュー、ヒュー」
大量の風船がクルクルまわり
皆さん見上げます。
なぜか、めちゃくちゃ嬉しい。

IMG_0999


ドームの周りには
珍しいポケモンがいました。

IMG_0996

帰宅したら、
こんなギフトがありました。
誰に挙げようかな。
喜ばれそう。

色々な選手の手と握力ができます。
当たり前ですが、冷たくて硬かったです。

IMG_0998

朝、息子は勉強をしています。
娘達が教えます。
嫌そうな顔をしていますね。

IMG_0995

川で、釣りをしました。
実は、これは釣れていません。
カキに引っかかっただけですが、
こんなに、嬉しそうな顔をしました。
投げ釣りはカキがいて無理とわかりました。
今日は、サビキ釣りに変更します。

IMG_0982

海が近くて、50cmほどの
茶色いエイが川を上っていました。
そちらは、淡水だぞ!
引き返せ。ヒレがゆらゆら

今日は、次女も来ます。
にぎやかになりそうです。
大ちゃん達、待ってるかな?

IMG_1045

見に来てくださり、
ありがとうございました。

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ





更新のお知らせが届きます。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m



友のブログへGO