長いお休みをしておりました。
クロちゃんが急に旅立ち、
書く事が辛くなっていました。

皆様から心のこもった
お見送りの言葉を頂き、
ありがとうございました。
感謝しております。

IMG_5460

心配してLINEしてくれた友達、
ブログで応援してくれる友達、
とても温かく感じました。

チンチラたち大丈夫?
今どうしてるの?
チンチラは、あまり出してあげられず
不思議そうに見ていました。

IMG_5461

ハムスターは流動食をあげているので、
少しふっくらしてきました。
元気です。

IMG_5457

ペットが亡くなる時は、
家族の病気を持って行ってくれる
と、同じ日に2名の方から聞きました。

去年は、私が入院をして、
身内、友達、
ブログを見に来てくださっている皆様にも、さ
ご迷惑をお掛けしました。

IMG_5458

クロちゃんの事から、
健康の大切さを改めて感じ、
これからの自分の生活スタイルを
見直すきっかけになりました。
夕方ランニングをはじめたいと思います。

IMG_5435

実母が、ヒザの手術を予定しています。
介護も畑も、あれこれと
頼まれています。

これから、
毎日はブログを書けそうに
ありません。
週末あたりに、ブログと動画で
動いている姿を、
お見せできるようにしたいと
勝手ながら考かえています。
更新が少なくなり、
申し訳ございません。

IMG_5459

成長を一緒に見守って下さり
ありがとうございます。
皆様に、時々思い出して
頂けたら嬉しいです。

IMG_5450

今日の、オマケ動画は、
モコちゃんと息子が
寝たふりを10分間ほどしていました。
私が見ても不思議な姿でしたが、
チンチラも、不思議そうに
見ていたので、撮影してみました。

IMG_5451

映像のラストに、大ちゃんが上から
ぬいぐるみを落とします。
その後、モコちゃんがとる行動を
予想しながら見て欲しいです。

悲しい事があったばかりですが、
皆様を癒せると良いな。

IMG_5452


IMG_5453


IMG_5454


IMG_5455

半月の間に、モコちゃんの毛に
変化がありました。

IMG_5456

お休み中も、
ブログを見に来て下さり、
ブログを書いていないのに、
ランキングボタンを押して
下さったり、皆様温かいな
毎日、感謝しておりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_5462

ミミちゃん、クロちゃんの
子供たちを大切にしたいです。

IMG_5463


【オマケ動画】



見てくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングボタンは、1度クリックし
出た画面は閉じるだけで
1人分の「いいね」ポイントが
加算される仕組みです。
ログインの必要はありません。
沢山の応援クリックを
ありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ





更新のお知らせが届きます。
登録よろしくお願いしますm(_ _)m
LINE読者登録よろしくお願いします



応援をありがとうございましたm(_ _)m
友のブログへGO
↑むらこさんLINEもありがとう。